20th

先日のILU GRACEのライブにゲスト出演してきました♡

Ayaneと出会ってもう10年になるのかな?(時って早い!ぶるぶる…)東京に何の考えもなしに音楽をやりたい気持ちだけもってやってきた当時の私は、友達がなかなかできなくて。というか、どうゆう風に友達を作っていいかわからなくって。

そんなときに出会って、歩み寄ってくれて、気づいたら気兼ねなく毎日のように会っていたのがAyaneでした。

2人で買い物に行ったり、メイクを研究したり、衣装を見せ合ったり、ブログ更新を毎日がんばろう!とかルール作って更新しまくったりして、当時はお互い褒め合って認め合って支え合っていました。

ライブの1週間前からはナーバスになって、無口になって、ピリピリしてて、ムスッと(自覚ないけどしてるように見える笑)する私の側に良くまあ居てくれたなと今でも思います😂

そんな彼女が歌手になりたいと思って20年。やりたいことは今この時に実現していこうというコンセプトのもと、私に声をかけてくれました。とっても嬉しくて嬉しくて。
大切に1曲1曲を歌わせてもらいました。

終演後に「短かったね〜!足りない〜!」と楽屋で2人で話していたらKazuさんやスタッフさん、メイクさんに「いやいや、普通に長かった」と怒られました。すみませんでした!笑

ILU GRACEはとにかくパワーアップしてて。なんかもう、私、アメリカにいる気分でした。これからどんどん海外で活躍してゆくのではないかなと思います。

Ayaneさん、Kazuさん、むこうでライブする時はどうかnikiieも連れてってください。笑

刺激をいっぱい受けた夜でした♡

そして最近自分らしさを模索する中で、結局、昔から好きなものは変わらないという原点回帰が始まっていて。

  
衣装を着がえてAyaneと並んだ時に、デジャブみたいだったの。昔、Ayaneとライブしてた時も私はレースのトップスにフレアデニムはいてたっけ、と笑ってしまった。表現したい音楽してるときも、しっくりくるんだ。 

  
一見、接点なさそうなのに惹かれあう真逆な2人、楽しんでいただけたでしょうか?:)

そしていつものごとく2人で写真を撮り忘れました。。今度、打ち上げご飯しようと思うので、その時撮れるかな?

とにかくこの場を借りて改めて、呼んでくれてありがとう!表現する音楽は違うけれど、これからも変化を恐れないで歩いてゆこうね。

あぁ、書き足りない。もう長文なのに、まだ書き足りない。やばい。

ひとまずここで締めくくります。

ありがとう、Ayane、ILU GRACE !!xxx
nikiie

20th