nikiie meets friends 2

 instagram

nikiie meets friends vol.2に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

先週、インフルエンザになって1週間を潰してしまった私。休まねば、やらねば、休まねば、やらねば!の心の葛藤で気がおかしくなりそうでした。笑

そんなこんなで心に余裕がない状態でしたが、スタジオに入って2人と音を出した瞬間に心が定まりました。

  instagram

この3人で音を出していて何が楽しいかというと、「決める」または「決めつける」ことがないということ。もちろん輪郭は縁取るけど、それ以外は会場で、お客さんと分かち合うの空気で、どんどん変化していくこと。

私は本番に突然、表現の温度を上げたり下げたりとステージで変えてしまうのだけど、それに呼応して2人も会話するように変化してくれて、一致したときに底知れない生命力みたいなものを感じられるの。

  instagram

リハ日に持って行った楽器も結局使わず。準備してみたものの、しっくりこないものは無理しないでざっくり切り捨てる。その潔さが好き。

  
その結果、Dr.神谷洵平氏にはがんばっていただきました:)笑

Ba.カナミネケイタロウ氏は新しい装備もしてくれて、トリオの幅をぐんっと広げてくれました。

可能性が無限大!

  
そして本番はまるで家で歌っているような、みんなを家に招いているような、そんな気持ちでした。

Jenny O、Amy Winehouseのカバーも自分の歌を歌ってるみたいでうきうきしました。

散りばめられたチャレンジ、楽しんでもらえていたら嬉しいな:)たくさんのあたたかい拍手をありがとう。みんなと同じ場所にいるとき、普段感じることのできない何か強い気持ちをもつことができます。

いつもありがとう!

  instagram

無事に完成したリユースボトルも!たくさんのお買い上げありがとうございました(お店の人か!haha)

とってもとっても使いやすいので、いっぱい使ってね♫

そして中にポラロイド風カードを3種、1枚ずつ封入しました!実は昨日の朝一でプリントして、会場の直前まで封入作業していたので事前にお知らせできず…サプライズになっちゃいました。ごめんね。喜んでもらえていたら嬉しいです!

 instagram

そしてライブに仲良しのSalleyうららちゃん、いであやかちゃんが来てくれたよ!この2人が居れば、いろんなことを笑いとばして頑張れる気がする。写真見返すだけでニヤけちゃうもんね。ふふふ、いつもありがとう!

衣装とか本番の写真とかも撮りたかったんだけど、すっかり忘れてしまいました。hehe うっかりさんをお許しください…。

nikiie meets friends vol.3も開催できるように武者修行いたします。おたのしみに!

nikiie xxx

nikiie meets friends 2