nikiieグッズ紹介

2/19 at 渋谷7th Floor
“nikiie meets friends vol.2”

もう来週に迫ってきていますが、心の準備はできていますか?チケットの予約はもうできましたか?:)

来てくれる方にさらにワクワクしてもらいたいと願い、19日にむけて、nikiieがコソコソと夜なべをしてグッズを作りました!

その名も「nikiie reuse bottle」(数量限定)です。

素晴らしい品質のドリンクウェアを取り扱うリバーズさんにお願いして実現しました♡

たっぷり500ml入るのに、とっても軽くて持ち運びに便利なので、学校に、会社に、スポーツやアウトドアに…どんなシーンにもおすすめです!
しかし、見ていただく前に1つお知らせしなければなりません…。(悔し涙)
私の凡ミスで、サンプルの色をなぜか謎のイエローでオーダーしてしまいました。サンプルが家に届いたときの真っ青な私を想像しながらお楽しみいただければ幸いです。。

ややこしくてごめんね。実物の文字色は黒になります。
それではどうぞ!

  

nikiie reuse bottle   ¥1500

色んなシチュエーションにさっと手に取りやすいような、ユニセックスのロゴを意識しました。(文字が黄色なのにオレンジを中に入れてしまうというまたしても凡ミスをおかす私。ごめんなさい! ※実物の文字色は黒です。)

  

わかりやすく、デザインはこんな感じです。

下の2つの三角は山をイメージしました。朝と夜。その間に”nikiie”を、ちょっと星っぽく、星座っぽく浮かべました。(あんまり説明するとなんか恥ずかしい…)

日ごろ、何かに追われるとすぐに視野が狭くなってしまう。いい時も悪い時もある。どんなときも一息置くときに大きい世界を見て大きい空を思い浮かべていたいなぁ、と思います。

  

考え事をする日には、ざくざくレモンを刻んでレモンウォーターに。リフレッシュされます。スポーツなんかのときにもよさそう。(※実物の文字色は黒です!)

  

普段は好きなお茶をいれてみたり。温活にも最適です。この写真の時はあたたかいハーブティーを入れました。(実物の文字色は黒です!!)

  

容量たっぷり、なだけあってこんな使い方もできます。朝ごはん食べそびれた!なときにサッとフルーツ入れてもよし、ランチ用に持って行ってもよし。グラノーラとか入れても良いかも。

私はスノーボードに行く朝なんかにこんな使い方がしようと思います♡山に向かう車の中とか、さっぱりフルーツ食べたくなるんですよね。(※実物の文字色は黒ですーー!)

何度だって言います。

実物の文字色は黒です!

そして数量限定です☻

ぜひ日々のお供に仲間入りさせてください♫2/19、会えるのを楽しみにしています!xxx

nikiie meets friends vol.2
■会場:渋谷7th Floor
http://7th-floor.net/
■日時:2016/2/19
Open18:30/Start19:00
■出演:Dr.神谷洵平/Ba.カナミネケイタロウ
■チケット:Adv ¥3500/Door ¥4000
(+1drink)
7th Floor電話予約:
1/19-(15:00〜20:00 tel:03-3462-4466)
※全自由席
■お問い合わせ:03-3462-4466 http://7th-floor.net/

nikiie xxx

広告
nikiieグッズ紹介