アイメイク

 instgram
最近のアイメイクはこの2つ。

NYXのペンシルをまぶたにグリグリしてから、上にBobbi Brownのシャドウを重ねてブレンドして終了!

今週はこの組み合わせ1択。

あれです。スティーブジョブズが流行らせた、選択肢を減らすというノームコア的な。飽きっぽいのですぐ変わりそうだけど。

    

昨日は体のメンテナンスをしてから、アメリカから来ているお友達と帰国前のディナーへ。頭ブランクにして笑うって大事だなぁと、改めて。何で笑ったか覚えてないんだけどいちいち笑いました。

帰りに手作りのタコ焼きをプレゼントしてくれて、今日の朝ごはんに。お店のより美味しくてびっくりしました。

今日も笑顔でいきましょう☻
さて、今夜は(K)NoW_NAMEとして、ニコ生に出演します。

開場:21:50 開演:22:00だそう。(ニコ生詳しくなくてすみません、ページに入れるのが21:50ということだと思います!)リンクから飛んでみてね :)

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv250218597
nikiie

アイメイク