ありがとう

あぁ、もう少しブログを書ける一年だと思ったのに全然書けなかった年でした。慣れないことが続いたりして、なんてないことに体力を消耗してしまう日々。

なんてこと!来年は楽しんでここに戻ってこれるような場所にしたいな。

2015年が終わる前に。

    

11/20、nikiie meets friendsにお越し下さったみなさんへ。
本当にありがとうございました!力を抜いて楽しく歌うことができました。
   

   

 この2人が思いつきで声をかけてくれなかったら、居てくれなかったら、存在することのない一夜でした。そしてみんなが居てくれるからこそ、実現することができました。お仕事終わりに、学校終わりに、本当にありがとうございました。
遠くから駆けつけてくれた方もいて、感謝でいっぱいでした。その感謝を届けに。隅々までみんなのところに、いつか歌いに行きたいなぁ。そしてまたVol.2も開催できるようがんばります:)みんな、大好きだー!
それから今年はずっと歌いに行きたかった福島に行くことができました。
  
 
改めて写真見ても、みんな、超元気 :)

いわき市の平工業高校に歌いに行きました。みんなの熱気に私が吹き飛ばされそうでした。…いや、吹き飛ばされてたかも。haha

また会おうね!仲間に入れてくれて、本当にありがとう xxx

ライブの写真などは、Facebookページにアルバムでアップしてたりするので覗いてみてね♡(ページの”いいね!”もぜひ☻☻☻)

このね、書き始めたら書きたいことがたくさんあることに気づくやつ。まだまだ書きたい!!💭

また書きます :)

nikiie xxx

ありがとう