5年

今日12/1でメジャーデビューしてから丸5年をむかえました。

この5年間、自分のことを振り返ってみると心に浮かんでくるものはなんとなく苦くて甘酸っぱくて恥ずかしくて目をつむってしまいたくなるようなことばかりで。いつもいつも精一杯で、見えないことがたくさんあったように感じます。

そんな自分に顔を赤らめつつ、改めて、応援してくださるファンのみなさんからいただいたたくさんの景色や思い、支えてくださったスタッフさんたちの愛、熱くゆるく語り支え合える友人たちとの出会い、見守ってくれる家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私は今、縁あってカリフォルニアに来ています。

 

デビュー前に働いていた雑貨屋はたまたまGrateful deadのグッズやちょっとエッヂの効いたものを主に取り扱っていました。その当時はDJをやっている先輩がMixしたCAの音楽を聴きながらノリノリで働いていたのですが、こんな風に数年後にその地に辿り着くなんて、人生って本当にわからないなぁと思いました。初めて来た土地なのに、居心地のいい悶々とした日々を思い出して懐かしく思ったり。今思い返せることもとても意味があるように感じます。
  
そしてこうやって、今、意識せずに描いている点もいつか線となる日がくるのかなぁ。

そう思うともがきながらでも、点は作り続けていきたいな思います。

  

改めて、6年目もどうぞよろしくお願いします。

感謝をこめて
nikiie

5年