nikiie meets friends

こんなソファが置ける家に住みたい。

 さて、突然ですが11月に渋谷でイベントをやることになりました。本当に突然です。なので特にびっくりサプライズ!みたいにお届けできる情報もありませんが、この1夜をきっかけになんかそうゆう波動が生まれてもいいかなとかいうかなり受け身な気持ちもなきにしもあらず:)

  
【nikiie meets friends】
“一緒にライブしようよ〜”というお友達からの一声で、なんと急遽イベントをやることになりました!言い出しっぺの優しいDr.神谷洵平くんがあれこれ動いてくれてまさかの実現です。

◼︎11/20(19:00start) at 渋谷7th Floor
◼︎Tickets – ¥3500 (+1drink)
※全自由席
渋谷7th floorにてチケット発売中!
・7th Floor店電話予約開始:15:00〜20:00
tel:03-3462-4466

◼︎お問い合わせ
7th floor (03-3462-4466)
http://7th-floor.net/

内容はこれから詰めますが、お友達とたのしく音楽できる場にできればいいなぁと考えています。そして来た人もたのしんでもらえるような、そんな時間になりますように。

今までnikiieのサポートをしてくれたこともあるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが大橋トリオさんなどをサポートしているDr.神谷洵平氏と、私もライブでご一緒するのははじめましてのBEGINなどをサポートしているBa.カナミネケイタロウ氏と3人で楽しくお届けする予定です!
楽しく=ハッピーハッピーな曲をたくさんやっちゃうぞ!みたいなノリではないと思いますが笑、デコやボコな心が満たされる夜になればと思います:)

見やすくfacebookの方にもまとめてみたので、覗いてみてねxxx

nikiie

広告
nikiie meets friends