black&white in ibaraki life

水戸SONICでライブをした次の日は茨城で少しゆっくりしていきました。

     

とてもいい天気でしたが、とても暑かったので外にいるだけで息があがりました。常陸大子にある”袋田の滝”向かう前に、麓にある川に足をつけて少し涼んでから。
川の水は冷たいので一瞬で足がすっきり。

  

本命の滝。

実は十数年ぶりで、記憶になくって。巨像恐怖症の私は見えた瞬間、声が出ませんでしたがマイナスイオンを全身に浴びている内に気にならなくなりました:)

これでも水が少ないくらいらしいので、雨の後を想像するとゾワッとしますね。山の中のモンスターみたい。

更に冬はアイスクライミングできるらしい。凍った滝も見に来たいな。
帰りにまた暑くなったので、地元の久慈川で一泳ぎしてから帰りました。今度は全身すっきり冷やすことができたので、エアコンがいらないほど。恐るべし、流れる水の力!

シンプルでエコですね。


おばあちゃんのお家のコロちゃん。山の近くなので涼しい風も吹いていたからか、暑さをもろともせず走り回っていました。たくましい!
さてさて。昨日告知になりましたが、今年もベリテンライブに出演させていただけることになりました:)

☝︎RADIO BERRYベリテンライブ2015
    〜Utsunomiya Esprit
【日時】8月22日(土) 開場15:00 開演15:30
【会場】 宇都宮ESPRIT
http://www.u-esprit.jp
【出演】宇宙まお /OLDE WORLDE /コレサワ /関取花 /南壽あさ子 /原田茶飯事 /横田悠二 /NIKIIE
【料金】前売 ¥3,000 / 当日 未定
(別途ドリンク代¥500)
  ※整理番号順での入場になります

チケット情報など詳しくはFacebookに更新したので見てみてくださいね:)

nikiie xxx 

black&white in ibaraki life