梅雨明けて

梅雨もすっかり終わり、暑い夏がやってきました。夏はうだうだしているうちに終わってしまうので、しっかり掴まってなくちゃ。

   

 
 
渋谷を眺めながら、知らなかった音楽を聞きながらイメージを膨らます。まだ見ぬ自分の世界。

私は偏食ならぬ、偏音?好きな一枚をどっぷり2年も3年も愛してしまって、気づくとそれ以外はあんまり知らないような。それで恥ずかしい思いをすることもあるけど、でもそうゆう聴き方を抜け出せないの。

良く知らないし、良く忘れるから、こうやって良く教えてもらいます。

   
7/21は久しぶりにライブでした。写真はヨシンバのみなさんと!

私のステージに朝ちゃんこと朝倉真司さん、隅さんこと隅倉弘至さんが数曲演奏しにきてくれました。ドキドキの山を越えたら素晴らしい景色が待ってた。

背中を押してくれて本当にありがとうございました!

  
毎日が早い。

nikiie xxx

梅雨明けて