Strummin

 

And humming

もっと、ざくざくと、歩けたら良いのだけど。
歩かなきゃいけないのだけど。
なかなかそうもいかないときがあって。

そういかない原因は自分にあったりする。
きっと、わかってるんだよね。
認めることができたら、ぐっと楽になるね。

ざくざくと、自分のペースで歩いてみること。
違和感があるときは時間をかけて、本当にそれが”can’t”なのか見直すこと。
“don’t”だとわかったら、腑に落ちる。
どこかをざくざく、もう歩いているかもしれない。
目で見えなくても。

どこかの芸術家が、語るより作れと言っていた。
今の方がその真意がわかる気がするの。

 

最近、紫陽花の蕾をよく見かけます。

 
nikiie xxx 

Strummin