Parklife

今日、blogの引っ越しを皆さんにお知らせするまで本当に心が落ち着かなくて。急に不安になって、”やっぱり別の日に…”などと思い巡らすくらいの小心者です。

外に出して、受け取ってもらえたとき。
人の心ってこんなに軽くなるんだって、自分でもびっくりしました。

TwitterやInstagramにコメント、Facebookにいいね、ありがとうございます:)優しさを身体中に受け止めたら、心の底から波みたいなものが生まれてきました。

 

 

とにかく、そんなそわそわな今日は家にこもってなんかいられません。haha

天気が良いのでピクニックを。

Gontran Cherrierは最近お気に入りのパン屋さんです。

クロワッサンがおいしい。
コーヒーもおいしい。
袋のデザインもかわいい。

今日は焼きたてフランスパンをタイミング良く買うことができました。パチッと音がなるくらい熱々です。厨房から出てきたお兄さんから直接一本いただきました。

超がつくほど最高でした。

こんな気持ちがいい、リラックスした場所で、音楽をシェアできたならいいなぁ。

  
 

太陽が愛おしい日々に相棒を、とふらり立ち寄ったお店で私の頭にぴったりの麦わら帽子を発見!

迷わず連れて帰ってきました:)

nikiie

Parklife