6

  

去年の誕生日は台風の目の中でむかえました。

神秘的な静けさ。
遠くから聞こえる風の音。
不思議な体験をしました。

あの静けさは、ステージの上で感じるそれと似ています。

通り過ぎるまでの短い時間、あの目の中でライブができる奇跡があるならば、すごい化学反応が待っているような気がします。

nikiie xxx

6

Strummin

 

And humming

もっと、ざくざくと、歩けたら良いのだけど。
歩かなきゃいけないのだけど。
なかなかそうもいかないときがあって。

そういかない原因は自分にあったりする。
きっと、わかってるんだよね。
認めることができたら、ぐっと楽になるね。

ざくざくと、自分のペースで歩いてみること。
違和感があるときは時間をかけて、本当にそれが”can’t”なのか見直すこと。
“don’t”だとわかったら、腑に落ちる。
どこかをざくざく、もう歩いているかもしれない。
目で見えなくても。

どこかの芸術家が、語るより作れと言っていた。
今の方がその真意がわかる気がするの。

 

最近、紫陽花の蕾をよく見かけます。

 
nikiie xxx 

Strummin

Parklife

今日、blogの引っ越しを皆さんにお知らせするまで本当に心が落ち着かなくて。急に不安になって、”やっぱり別の日に…”などと思い巡らすくらいの小心者です。

外に出して、受け取ってもらえたとき。
人の心ってこんなに軽くなるんだって、自分でもびっくりしました。

TwitterやInstagramにコメント、Facebookにいいね、ありがとうございます:)優しさを身体中に受け止めたら、心の底から波みたいなものが生まれてきました。

 

 

とにかく、そんなそわそわな今日は家にこもってなんかいられません。haha

天気が良いのでピクニックを。

Gontran Cherrierは最近お気に入りのパン屋さんです。

クロワッサンがおいしい。
コーヒーもおいしい。
袋のデザインもかわいい。

今日は焼きたてフランスパンをタイミング良く買うことができました。パチッと音がなるくらい熱々です。厨房から出てきたお兄さんから直接一本いただきました。

超がつくほど最高でした。

こんな気持ちがいい、リラックスした場所で、音楽をシェアできたならいいなぁ。

  
 

太陽が愛おしい日々に相棒を、とふらり立ち寄ったお店で私の頭にぴったりの麦わら帽子を発見!

迷わず連れて帰ってきました:)

nikiie

Parklife

Hi from nikiie

シンガーソングライターのnikiieです。

お元気にしていますか。
私は元気です。

心機一転。
こちらにブログを引っ越しました。

今までどおりマイペースに(しかしシステムに慣れるまではなるべくハイペースに!)、私らしく日々の雑記などを綴っていけたらと思います。

ライブも決まり次第、すぐにお知らせしますね。
もう少し待っていただけたら、嬉しいです。
ちょっと長めの心の旅行をしています。

ファンの皆さんからいただく言葉や思いは、私の原動力です。改めていつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  
たくさんの愛と感謝をこめて
nikiie

Hi from nikiie